イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

プラストイ 王子(ブロンド)

今日は以前ご紹介したプラストイの王子様のカラーリング違いだよ!

 

・・・まさか手に入るとは思ってなかったからまだちょっと信じらんない・・・

いやいままでも出品はあったんだけど日本配送不可ばっかりで「I hate japan!!」と何度も呪いましたよええ。

 

さて本題。

やっぱ王子さまは金髪ですよね!!!!!!

サラサラのロン毛に高い鼻、ピンクのほっぺ~

・・・ありがとうPlasToy・・・ありがとう・・・

f:id:Misacoxx:20200714230406j:plain

 

衣装はちょっぴりメタリックなブルーで、きらびやかさ&ファンタジー感マシマシ!

f:id:Misacoxx:20200714230402j:plain

 

やっぱ戦う王子様いいっすよね・・・長い剣が似合う・・・

f:id:Misacoxx:20200714230351j:plain

 

マンとはぱきっとした赤と青、ダイヤのマークはゴールド!

f:id:Misacoxx:20200714230357j:plain

 

ホリ深い・・・鼻高い・・・

f:id:Misacoxx:20200714230433j:plain

 

もう満点の横顔・・・なびくおぐし・・・謎の右手・・・ロマンチックが止まらない・・・

f:id:Misacoxx:20200714230429j:plain

 

茶髪王子と比べるとこう。

お肌の色もちょっと違うね。

f:id:Misacoxx:20200714230420j:plain

 

金髪君は目にハイライト入ってるから優しげな印象。

・・・茶髪君の鋭い眼光も好きですけどー!!

f:id:Misacoxx:20200714230425j:plain

 

身長はもちろん同じ

f:id:Misacoxx:20200714230415j:plain

 

刻印はスマホカメラじゃ限界でした。
Plastoyのロゴと
Made in China

f:id:Misacoxx:20200714230411j:plain

 

 茶髪君ももちろんカッコいいから見たってや!

misacoxx.hatenablog.com