イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

プラストイ バラを持つプリンセス青

さても昨日に引き続きプラストイからバラを持つプリンセス!

 

低目なチークにくっきりリップと強みアイライン、そしてしっかりくっきりアイブロウと大勝利コースですありがとうございました。愛してます。

f:id:Misacoxx:20200714230304j:plain

 

この角度とかもう最強じゃなーい??

「くらえ!白バラの舞!」

f:id:Misacoxx:20200714230300j:plain

 

全体感もいいんですよ・・・

パールブルーのドレスにはバラを散らして青みピンクのアクセントとティアラのオーロララメ・・・

f:id:Misacoxx:20200714230254j:plain

f:id:Misacoxx:20200714230326j:plain

f:id:Misacoxx:20200714230321j:plain

360度どこから見てもプリンセス・・・

f:id:Misacoxx:20200714230330j:plain

f:id:Misacoxx:20200714230334j:plain

 

「こんにちはきれいなお姉さん!」

「死ね!」

プラストイの王子たちはチャラそうなのでせっかくイケメンでも振られそうwww

f:id:Misacoxx:20200714230312j:plain

 

その点サファリの王子は顔が良い上に頭もよさそうなので、小物から話題を引き出して広げてって会話が上手そう。

国産ブスオスには勘違いしないでほしいんだけどどんなに会話に自信があってもまず容姿を100点以上にしてから異性に声をかけてね犯罪だからwwwオス同士は知らんwwww

f:id:Misacoxx:20200714230308j:plain

 

身長はクラウン含めると高めの11cm弱

f:id:Misacoxx:20200714230338j:plain

 

刻印は王子と変わらず

プラストイのロゴと

Made in China

f:id:Misacoxx:20200714230317j:plain

 

王子らもお気に入りのイケメンだから覗いてみてね

 

misacoxx.hatenablog.com

misacoxx.hatenablog.com

misacoxx.hatenablog.com