イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

ブリーランド エルフ Elinias

ドイツはブリーランドのファンタジーフィギュアシリーズからエルフの戦士Eliniasきゅん!

 

エルフってだけでイケメン確定なんだけど茶髪の短髪戦士タイプとかいう大勝利コース・・・お迎え一択でしょ・・・

この子なんと目が!モールドなしのデカール!!でも手書きと変わらない線の太さ!こだわり!!!!

f:id:Misacoxx:20200525184626j:plain

 

王道ファンタジーを貫く服装!鎧!カラーリング!

さらにファー部分にはラメ塗装!!キラキラだぜ!!

f:id:Misacoxx:20200525184603j:plain

f:id:Misacoxx:20200525184608j:plain

 

・・・眉毛プリントの上のでっぱりって眉毛のモールドでわ・・・

技術があったらシンナーで顔洗って自分で顔を書いてみたいね!

でも高い鼻と薄い唇が超セクシ~

そしてもみあげクルン!もみあげクルン!!

f:id:Misacoxx:20200525184618j:plain

 

身長は約10cm

サファリやプラストイの王子様たちと同じサイズ

f:id:Misacoxx:20200525184622j:plain

 

刻印は足の裏に凸モールドで

©BULLY®

・・・このモールドのせいで安定悪いんだよな・・・

ところでフランスのお店で買ったのにイタリア語のタグが付いてるのなんで。

f:id:Misacoxx:20200525184612j:plain