イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

サファリ スリーピードラゴン

今日はSafari社のSleepy Dragonさん!

深いブルーの鱗にカッパーの角とメタリックグリーンのアクセントを効かせて、シルバーのドライブラシで鱗の立体感も重厚感もマシマシの格好よさ~

しっぽの先がくるんと跳ね上がってるのも茶目っ気があってよき・・・好き・・・

f:id:Misacoxx:20200508111641j:plain

チラッ

 

360度どこから見ても可愛さしかない・・・

いつもは枕元に飾ってるんだけど、PC横に飾っててもいいな。

隣に相棒がいる感じ。

f:id:Misacoxx:20200508111624j:plain

f:id:Misacoxx:20200508111628j:plain

 

大きさはこんなもん。

両手のひらに乗せるとずっしり重たくてそこで眠ってるような感覚になる・・・

癒し・・・

f:id:Misacoxx:20200508111637j:plain

f:id:Misacoxx:20200508111632j:plain

 

お腹の刻印は

Sleepy Dragon

©2016 Safari Ltd.

Miami, FL USA
Made in China

f:id:Misacoxx:20200508135937j:plain

ぽてぽてのお腹もさることながら、肉球や見えないところの鱗もしっかり作りまれてて

見てても触ってても飽きない

 

ところでもし他にこのスリーピードラゴン飼ってる人がいたらお聞きしたいんですが、この子めちゃくちゃシナモンの匂いがしません?もう袋から出して半年くらい経つんですがバリバリシナモンの香り・・・なぜ・・・

うちの子だけ?