イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

シュライヒ ハルバードさん

 多分うちのどのオスフィギュアよりもカッコいいシュライヒのHalberdierさん!

 

まあ比べるのも可愛そうだけど、オスってのは動物として半ちくの出来損ないだから生物学的女性がかっこよく見えるのは仕方ない・・・にしてもカッコいいハルバードさん!

この迫力!

f:id:Misacoxx:20200509221458j:plain

 

もふもふの袖が暖かそうな赤いお洋服と金のアクセントを効かせた輝く銀の鎧!

剣を下げるベルトもおしゃれ

f:id:Misacoxx:20200509221502j:plain

 

なんたってこの巨大なハルバードが飾っておくだけでエンパワ!

f:id:Misacoxx:20200509221507j:plain

 

力強い叫びとともに今にも振り下ろしそうなこのポージング!

f:id:Misacoxx:20200509221518j:plain

f:id:Misacoxx:20200509221513j:plain

 

写真はつぶれちゃってるけど歯までちゃんと作ってあるよ!

f:id:Misacoxx:20200509221442j:plain

 

身長は9cm強

f:id:Misacoxx:20200509221438j:plain

 

刻印は左足に

Schleich

Germany

f:id:Misacoxx:20200509221453j:plain

 

左足に

Made in China

f:id:Misacoxx:20200509221448j:plain

 

色違い出てたら全色そろえるのに好きなフィギュアに限って単色・・・

青軍のハルバードさん出してよー!