イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

パポ 弓を構える王子

フランスはPAPO社から勇ましく弓を構える王子のご紹介!

 

優しいお顔~

f:id:Misacoxx:20200509165043j:plain

 

 

頭には立派な王冠を頂き、光り輝く銀の鎧に金の弓、真っ白なマントをはためかせる戦場の貴公子!

・・・矢筒は従者持ち・・・?

f:id:Misacoxx:20200509165055j:plain

f:id:Misacoxx:20200509165039j:plain

 

ノーヘル良き・・・

髪型も相まってブライトさん感がすごい

f:id:Misacoxx:20200509165051j:plain

 

もちろん騎馬タイプ!

専用の馬はなさそうなので同社のウエポンマスターのユニコーンホースに。

他の馬はほとんど赤か青の塗り分けがされてるから、鎧やドレープまで真っ白な馬は貴重

f:id:Misacoxx:20200515014926j:plain

 

身長はクラウン入れて9cmくらい

f:id:Misacoxx:20200509165059j:plain

 

刻印は

©PAPO 2016
Made in P.R.C

f:id:Misacoxx:20200509165047j:plain

 

 

PAPO社の今も手に入るラインナップで、剣と盾を持ったフィリップ王子ってのも出てるんだけど、ヒゲが生えてるんだよな・・・王子表記いらなくない?

ヒゲオスとか王子カテでフィギュアにする必要ないじゃん・・・

しかも赤青白の3色展開。贅沢か。

イケメン出せし・・・