イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

パポ ランスロット 赤

パポからはみんな大好きアーサー王物語のランスロット卿!

・・・パポからは他にパーシヴァル卿が出てるのを確認してるんだけど、他の円卓メンバー出てたら教えてください。

 

ランスロットさんも赤青出てるから好きな方買えるね!

成型色にブラウン一色の質素なお顔。

f:id:Misacoxx:20200509165127j:plain

 

剣も盾も持ってるからいまいち顔の写る写真が難しくてだな・・・

f:id:Misacoxx:20200509165123j:plain

f:id:Misacoxx:20200509165131j:plain

ちなみに盾と剣は持ち替えられるよ!そのままだと塗装が剥げたり手首を折ったりするから、お湯で温めてから外すとつるっと外れるよ。

 

 

もちろん騎馬タイプ!

専用のランスロットの馬が出てるらしいんだけど手に入らないから。赤いユニコーンドレープのお馬さんに。

f:id:Misacoxx:20200509165119j:plain

 

身長は8cmくらい

f:id:Misacoxx:20200509165135j:plain

 

刻印は外套(サーコート?)の裾に

©PAPO 2006
Made in China

f:id:Misacoxx:20200509165140j:plain

 

 

アーサー王物語買ったんだけど読んでないのよね・・・