イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

パポ ユリを持つエルフ青

フランスはPAPO社からユリの花を持った素敵なエルフさん!

色違いのピンクさんもいるよ!

 

お顔汚れちゃってるけどミステリアスな雰囲気が魅力的なお姉さん

f:id:Misacoxx:20200810222329j:plain

 

ドレスやストール、髪、羽にラメがちりばめられていて神秘的な輝き!

f:id:Misacoxx:20200810222400j:plain

 

耳まで髪の毛色に塗られてる・・・

f:id:Misacoxx:20200810222352j:plain

 

国産の量産ファンタジーだと耳のとがったのがエルフ、羽の生えたのはフェアリーって表現だけど海外は表現が幅広いみたい。

f:id:Misacoxx:20200810222348j:plain

 

ドレスの流れるラインキレイ・・・

f:id:Misacoxx:20200810222343j:plain

 

髪のまとめ方が個人的に気になる・・・縛るものもバナナクリップもかんざしもないの。魔法のエルフパワーでまとまってるの・・・?

f:id:Misacoxx:20200810222334j:plain

 

ドレスの細かな装飾もすき・・・

f:id:Misacoxx:20200810222338j:plain

 

身長は9cmくらい

f:id:Misacoxx:20200810222325j:plain

 

刻印は

©PAPO 2010
Made in China

f:id:Misacoxx:20200810222404j:plain

 

同社シリーズに乗馬するフェアリーさんエルフさんもいるのよ・・・欲しいなー