イケメンフィギュアを集めたい🔥

シュライヒ、PAPO、サファリ、プラストイなんかのお気に入りファンタジーフィギュアを紹介していきます。

パポ オオカマキリ

フランスはPAPO社からPraying Mantisさん!

Play(遊ぶ)じゃなくてPray(いのる)カマキリ!

確かにカマキリってお祈りしてるように見える・・・?

 

カマキリ好きなんですよー!!このくりくりお目目とか大きなあごと鎌とか、あの卵とか・・・女の子なら一度はあこがれない?

f:id:Misacoxx:20201118230619j:plain

 

もう最高じゃんね??1/1スケールで手のひらに乗せたときとか童心に帰れる・・・

f:id:Misacoxx:20201118230627j:plain

 

胸部の背中のつるっと硬そうな感じとか好きだったなー(今でも好き)・・・ここうまく持たないと鎌で反撃されて指が痛いのw

f:id:Misacoxx:20201118230630j:plain

 

色違いで枯葉色出してほしいな・・・夏場はこのピカピカのグリーン、秋口は茶色をたくさん捕まえてた記憶。

f:id:Misacoxx:20201118230634j:plain

 

首かしげポーズかわいい!!!!威嚇して目玉模様の羽を広げたバージョンも作って

PAPO様・・・

f:id:Misacoxx:20201118230641j:plain

 

同社王子さまと比べるとモンスターカマキリw

f:id:Misacoxx:20201118230646j:plain

 

misacoxx.hatenablog.com

 

サイズは高さ8cmくらい、長さ11cmくらい。

f:id:Misacoxx:20201118230607j:plain

 

このぷっくりした腹の感じも「そうそうそう!」ってヘドバンが止まらないwww

昔はお尻の形でメスオス見分けられたんだけどな・・・混ざり物のない純粋なカマキリが良いのでこの子はメスってことにします。

刻印は最近のモデルでおなじみの

©PAPO 2019
Made in P.R.C

f:id:Misacoxx:20201118230611j:plain

 

あと昆虫だとスズメガが好きー!!キイロスズメのフィギュアないかなー!!

 

ちなメルカリ転売中w(写真の子じゃなくて袋入りの新品だよ)

www.mercari.com